サイト移転

2014-09-18-Thu-10:36
こんにちは、林堂です。
このたび、本社である天城屋のサイトが移転しました。
非常に残念な理由です。
あははは!!!
一時的になるか永久となるかはわかりません…。
http://amagiya.takara-bune.net/
今後も天城屋をよろしくお願いします。

コーデナイト2014
こちらの準備も着々と?進めております。

今回は、事前にお勧めコーデを募集させていただきます
公式にはUPしないけど、この服も好きなんだー!
この服着て私と違うコーデ誰かしてみて!
みたいなアピール大歓迎!


ということで、宣伝サイトにBBSが設置されましたので、ぜひぜひご参加ください。
事前に投稿していただいた方には、当日、お話を伺うかもしれません。
もちろん、当日、ふらりと遊びに来てくださっても大丈夫です。
みんなでイベントを盛り上げていきましょう~!

天城屋出版では薄い本を売っています。
1st Ageの思い出に浸りたい方、クロノスで遊んでみて昔を知りたい方、
天城屋のはしゃぎっぷりを知りたい方、などなど。
ぜひぜひ、手に取ってご覧ください!
shop.png

COMMENT



コメントの投稿

HOME