盛大に花火を上げ

2014-09-16-Tue-11:05
こんにちは!
逢縁離縁バザー ~百火繚乱の七重奏(セプテット)~
にお越し下りありがとうございました!
私は、回線不調やらなんやらでちょっとバザーに参加できなかったのですが、
花火は見ましたよ!
やけくそとばかりにたくさん打ち上げてましたね。
遠目から見ていたのですが、花火が全体的にみられて逆によかったかも?

まだまだこれからもイベントが予定されてますので、
楽しんでいきましょう!

アムステルダム証券取引か…何回目?
株ほしい蕪。

[懐かしさとともに]
ちょっと最近、面白そうなクエストを見かけたので受けてみました。
あ、れ
あ…。うん。
すごく思い出してきたよ。
あの頃、いわゆる小型クラスで航海してたよ。
バルト海、危険海域だったよ。
北海住民は初期の入港許可状で行けちゃったんだよ。
調子に乗って、街探索したよ。
酒場行ったよ。
言葉通じなかった…。
食事アイテムあんまりなかったよ。
身体言語なんて取れないレベルだったし。
仕方ないから、言葉通じる街まで帰ろう。
目の前のNPC絡んでくるううううううう!!!!

リガ前で、お亡くなりになった方はいったいどれだけいるのでしょう。
そして、数々のトラウマを生み出したリガ前。

仲介人さんより話を聞いていざ、リガ前へ。
情報ありがとう
うるせえ、ちなみにってなんだよ!!!
リガ語!!!
最後の文、「。」も抜けてるぜ!!

長年の恨み!!&お焚き上げ!!!
どっかーんどっかーん
安らかにお眠りください。
花火大会で花火打ち上げられなかった代わりに、
違う花火を打ち込んでおきました。
やったね!

この当時の日記書いてあるかと思ったら、
ブログ移転前のことだったらしく見つからなかった☆
無印のころの懐かしい思い出です。
リガ前のトラウマがすこし薄らいだような気もします。
ありがとう、海事クエ。
我々のことをネタにしてくれてありがとう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME