妄想旅行

2014-09-02-Tue-12:57
どりゃー!!
こんにちは、林堂です。
掘っては殴り掘っては殴りの生活が続いてました。
留守番は仕方ないんですよ。
家族が旅行先から観光地を教えてくれっていうメールがバンバン届きましてね。
調べてから行かないのか!と思った夏休みでした。

[良い写真が手に入りましたぜ]
どうも、ストーンヘンジに行ったらしいです。ナンダト…!?
恒例の?写真を見比べてみようー。

どこも夏休みのようで人はいっぱい出ているようですね。
観光客多いねー
一方ゲームは閑散としてますよ。
人いねー
大体同じだ!
DSCF0919.jpg
081714-134242.jpg
やっぱゲームすげぇよ(3年ぶり2度目)。

オクスフォードにも行っていたようです。
つんつん
大学もいろいろな建物があってみるところは多そうです。
あの魔法使いの映画でも使われてましたしね。

やはり建物に入ったら見るべきは、天井!
DSCF0486.jpg
最高です天井!!
ゲーム内の天井も素敵ですから見てくださいね!

OSAKAが混んでいるのなら、現地に行けばいいじゃない。
DSCF0799.jpg
あの駅です。完全に観光地化してますね。
映画化以前は、なーんにもなかったですからねぇ。
いやぁ、人気だわ。
どうもロンドン郊外に実際に使ったというスタジオがありまして、
見学もできるようなのですが、事前予約が必要っぽいです。

衛兵交代も
帽子おっきい!
ハロッズのディズニーストアでも見られるよ!
はまってる
同化してる
微妙に日本のと顔が違う気がする…。

ロンドンもオリンピックを境に再開発されて
すっかり変わってしまったところもあるみたいですねぇ。
東京もどうなるのやら。
行けるうちに旅行はしたほうがいいですよ!

ちなみに8年前のロンドン旅行はこんな感じでした。→ロンドン編
私が行くと何かしら起こるといわれ、家族から毎回ネタにされてます。
えへへ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME