トマトバザー花火

2014-08-28-Thu-10:23
だんだんと秋の気配も感じられるようになりました。
まだまだイベントは熱いですよ!!
[A]8/30(土)恋 はじまる↑ ~くらうでぃ屋~
21:00~A鯖セビリア広場
同時にアフロ楽団の公演もあるようです。
アフロ楽団 セビリア公演 22:00~
(許可を取っていなかったのでポスターの掲載を取りやめました。すみません…)

くらうでぃ屋・天城屋共催の花火大会もやるよ!
花火大会
[E]9/14(日)15(月) 逢縁離縁バザー ~百火繚乱の七重奏(セプテット)~

20:00- セビリア広場情報屋付近にてミニバザー
20:30- マラガ沖セビリア沖にて花火大会

※ミニバザーの後、会場をうつしての花火大会となります
花火はセビリアのバザー、マラガ内でもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください!


宣伝用ポスター(縮小のみ可)
(9/3大海戦告示のため、開催日、花火会場変更)

ということです。
今年も花火ロットが配られましたので、ぜひ遊びにいらしてください。
もちろん、自作して持ち込んでもいいです!むしろ、うぇるかむ!!!
夏の断捨離もしましょう!!

花火といえば夏、ですが、最近は冬の花火も多くなりましたね。
冬のほうが空気が澄んでいてきれいに見られるからだそうです。
まぁ、この感覚って関東だよなぁ。
西高東低の気圧配置では、関東は、からっ風に乾燥注意報。
その分、空はきれいですよ。

イギリスの方で帆船レースが行われるようです。
Falmouth - Royal Greenwich Tall Ships Regatta 2014
公式ツイッターアカウントがあったのでだらだら見てましたが、
帆船の写真がたくさん載っていて興奮しました。
いいよね、帆船。素敵だよ帆船。
最近、日本に来ないねぇ…。

以下はトマト祭り行ってきたよ

[とまーととまーと!!]
赤いものを売る日と聞いて、集めてみました。
赤!
本当はカーネーションの置物とか、リボンとか売ろうと思っていたのに忘れちゃった。
こっそり赤だったのが、ジャーリヤサークレット。
宝石が赤くなるので、これもアリでしょう。

出たな、偽物!!
騙されるな!
騙されたらだめだZE!

ドレスコードが赤い服だったのですが、
いろーんな組み合わせがあって見ていて楽しかったです。
082714 223007
あんな服やあんな持ち物あったんだ!っていうくらい赤い服飾博物館(笑)。

帰りにバレンシアの交易所をのぞいてみたら、あらかわいい。
あらあら
へえええー。
コースターによさそう(笑)。
リスボンではアズレージョは売らないのかしらん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME