海コミ終了!

2014-08-19-Tue-10:24

おかげさまで、海コミ(夏)はまったりと終了しました。
ご参加ありがとうございます。
また、宣伝等ご協力ありがとうございました。

ふと、フレさんの夜のイベントは出づらいというのを思い出しまして……。
昼間のイベントも楽しそう→そういや夏コミだ→同じ日にやったら面白いんじゃ?
という流れで今回の開催となりました。
昼は昼でのまったりイベントとなってよかったかな。
次回あるかはわかりませんが、昼の部もあってもいいと思いました。

イベントはまだまだ続くよ。
lalatomatina.jpg
[E]La la♪Tomatina
8/27(水)21:30~23:00 バレンシア広場
トマト祭りだヒャッハァ!!!

フレさんと私の個人的備忘録ですが、
イベントをカレンダーに書き込んでおります。
参考程度にどうぞ。
DOLユーザーイベント

夏コミもお疲れ様でした。
液晶本舗さんのところに置かせていただきました。
お手に取ってくださった方、ありがとうございます。
謎の事業報告が渡されたと思います。
天城屋の借金は不滅です!!!
ワーイ!!
液晶さんも通販を行うようです。
また、天城屋出版もまだまだ通販は続けますよ!
帆これ本だの、1st Ageネタだの懐かしいネタもありますので、
ぜひぜひご利用ください。
サイドメニューから飛んでください!

[ゆったり まったり の~んびり]
10:00~16:00という長丁場の設定でしたが、
こ…後悔はしてないよ!
現地だともっと長いし…!!
ぼちぼち
さすがに午前中の出足は遅かったですが、
午後にはちょこちょこ遊びに来る方が増えてきました。
見るたびにバザーが増えてたり、のぞいてくれる方がいたりとうれしいですね。
さすがDOLサークルやでぇ…!!
午後からのDOLサークル!!

ごめんなさい…私が甘かったです。
”Q3:コスプレはして良いの?
A3:どうぞ!そもそもがコスプレみたいなもの……げふんごふん。”
と書きましたが、コスプレイヤーさんいらしてくれました!
かわいい首…大切に
わかりますか?
北方の王女さまと某魔法少女の黄色い子です。
これは…新たなイベント開拓できそうですよ。
ねぇ?どうですか、服飾屋さん?

久々に似顔絵屋を開きました。
スケブっぽくざくざく描いていたのですが、
その場で描いてお渡しというのも楽しかったです。
お話しながら描くのもいいもんです。
私もアイネさんに描いてもらいましたよ。
大きくなるよ!
(クリックすると大きくなるよ!)
ペン太権もしっかり入れてもらいました(笑)。
かわいい絵をありがとうございます。

さすがに燃え尽きたので、しばらく掘る旅に出ようと思います。
探索をスキル錬成しちゃったし…ネ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME