似顔絵やるよ

2014-08-13-Wed-21:33
いよいよ週末、夏の祭典もありますね!
暑さ対策をしっかりして、楽しんできてください。
天城屋出版の帆これ本も委託でお願いしています。
液晶本舗さん(C86 一日目 8/15(金)・東N43a)です。
是非是非、お立ち寄りください。

DOLでもイベントやりますよ。
海コミ(夏)
セビリア広場でまたーりやる予定なので、
寄ってみてくださいな。

久々に似顔絵やります。
バザコメで「似顔絵受付中」と出ているときにお声かけください。
その時は画面見てますので…。
離席中でも、受付中でもバザー品は購入できますのでご安心を!
こんな感じの仕上がりです。
お持ち帰りの後はご自由にお使いください。
ただし、縮小以外の変更はしない方向でお願いします。
サンプル
久しぶりの直描きなので思い出しながら描いていると思います。

以下は作品置場です。

[作品置場]
モデルさんのみお持ち帰りくださいませ

SAMOURAI-WOMANさん
かりびあーん

アイネさん
うえすたーん

リリィ・ベルさん
ぱーん

抹茶ゆずさん
ぷーるぽわーん

COMMENT



コメントの投稿

HOME