大素掘り時代

2014-08-12-Tue-08:59
掘りまくり!
こんにちは!
素掘り活動推しのアップデートが来ましたね!
時代は行軍スキルですよ!
郊外で疲労度たまらないかわいいスキルです。
いいですよ、え、いりませんか、そうですか…。
勢いに乗って探索も錬成し、ガンガン掘ってます。
いろんなものが堀り直しです。イママデサンザンホッテタノニ
が、素掘りは結構好きなので、楽しく掘ってますよ。

今週末は夏の祭典もありますが、海コミも同時開催です(笑)。
天城屋メンバーで売り物揃えました。
天城屋にしては流行に乗ったものだと思うのでお楽しみに。
今回、お絵かきできそうです。お客さん来てくれるといいな。

[与作は土を掘る]
何を見てるのー?
悪い顔ばかりだ
サンフランシスコの街はいい感じに荒涼としてますね。
坂道を駆け上がる
砂煙舞う街を駆け回っています。
長い坂が本当にありますね。素敵だね!
ほかの町もみたいなぁ
この風景もなかなかなものです。
ふと思ったのですが、銃の社会じゃないですか。
そんなところに投擲なんか太刀打ちできない気がするんですよね…。
ほんと時代が(ry
そうね
我ながら相当な移動距離だと思うわ。
東奔西走ってやつね!

拍車付きブーツなんかあって西部開拓だわ!
ビッ○サンダーマウンテンの世界だわ!
学者さんぼんぼん
左の学者さんの服はこれから出るのかしら~。
まだ労働者階級の服しか出てないのでこれからが楽しみですなぁ。
中背が着ると、創業二代目ボンボン感が半端ないですな。

そういうことです。
がつんと!
ぶれない選択肢!
時々どストレートな選択肢を織り込んでくるのが好き。

COMMENT



コメントの投稿

HOME