イベント三連戦

2014-07-13-Sun-12:22
気が付いたら7月でした!
じめじめの梅雨空だったと思ったら、
急に暑くなったりして体調を崩さないようにお気を付けください。
DOLのユーザーイベント三連戦も無事に終了したようで何よりです。
行きたかったなぁ。似顔絵描いてもらいたかったなぁ。
またの機会を楽しみに待ちましょう。
ファッションショーの様子は、抹茶さんのところで詳しく書かれてます。
レポート1レポート2レポート3
それぞれの個性が出ていてどれも素敵ですね。
まだまだ、DOLの服も着合わせの工夫の余地があるなぁ。

神戸で「みらいへ」の一般公開が行われるようです。
元大阪市「あこがれ」です。スクーナーです。
思ったより小さいなぁ!というのが私の感想でした。
お近くの方は見学に行かれてはいかがでしょうか。
帆船みらいへ

2014年7月20日(日)・21日(月)
10:00~11:30
13:00~15:30
神戸港中突堤岸壁


どなたか、セイルトレーニングに参加してレポートあげてくれないかしらん(笑)。

トップ画像は少しでも涼しくなるようにマチュピチュです。
え、高地だから涼しいかなって。
うん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME