ヴェネツィアバザーとロンバザ

2014-06-24-Tue-14:45
大きくなるよ
ポスター:柚麻さん作
[E]第一回統合ヴェネツィアバザー
6/28 20時~23時 Eos鯖ヴェネツィア 教会前広場
21時~広場・海側にて「つる恩歌劇団」様による演劇
「水の都の猫物~つる恩歌劇団」
20時~22時半 アパート守衛前 似顔絵コーナー

テーマはオリエント&陸戦ということで、
これまた珍しいアイテムに出会えるかもしれませんね!
また、演劇もあるということで、是非行かれてみてはいかがでしょうか。
演劇があるのは久々ですよー。ほんとひっさびさ!!
最近、無かったからまたこういうイベントがあるのはうれしいですね。

[6/26追記]
似顔絵コーナーについて、詳しい情報が出ています。
第一回統合ヴェネツィアバザー似顔絵コーナー
描き手さん・モデルさん双方ともよく読んで、楽しいお祭りにしていきましょ-!!

[Aのロンドンバザーで]
むぎゅうっぅぅううあぁああ!!
めっちゃかわいい。
誰が可愛いって…。それは一目で分かるでしょう。

なぜ、柔らかいであろう綿棒で撲殺されたのか理解に苦しむのですが。
動きがシンクロしてた
痛い。
思ったより痛い。
なんだこれ。
綿棒、恐ろしい子。

ウワサのG様服を手に入れたオチ担当は嬉々として着ていました。
うふふ
なんですかね、この……コスプレカップル。
新たな境地を開いたようです。両人とも。
G様服は、腹チラなのになにこれ、萌える。
違う意味で良い!
ぷにぷにぷにぷに。

にくにくしいほどにあってるよ(棒読み)。
やっぱり
何か他に素敵な服がありましたら、
情報を頂きたいと思います まる

COMMENT



コメントの投稿

HOME