【終了】逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~

2014-06-22-Sun-11:59
ありがとうございました
6/21(土) くらうでぃ屋・天城屋合同
「逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~」
皆様のおかげで無事に終了しました。
様々な場所での宣伝のご協力ありがとうございました。
また、バザーやオークションなど楽しんでいただけたでしょうか。
主催者が思ったよりも多くの方が遊びに来てくれて、
びっくり+うれしかったですねー!
どうも、夏に花火大会を行うようですので、
そちらも期待していただければと思います。

6/22、A鯖ロンドンでもバザーが開催されます。
こちらも毎回賑わってますので、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。
ユリーシャさん作
ロンドンバザーのお知らせ

7/5は抹茶娘、くらうでぃ屋、天城屋共催のファッションショーもありますので、
今から予定に入れておいてくださいまし。
Sevilla Voyagers Collection~Unite The Stars~

あと、天城屋出版の在庫を減らす手助けもお願いします……。

[ウワサのあの人達もいたよ!]
開始時間前からたくさんの方に来ていただけました!
こちらとしても久々のイベント開催だったのじつはそわそわ…。
たくさん
飛び込み参加の方も多く、いろんな品物もたくさんあって賑やかでした。
イベントのために普段あまり見かけないような服や値段で盛り上げていたり、
オークションも珍しいアイテム放出されたりと、謎の熱気に包まれてました。
バザーのタイトルに若草色と入っていたせいか、
緑色の服を着たり、緑色のアイテムを売っていたりと
色にこだわっていた方も多かったです。
きれいな緑色の服が多くて目の保養にもなりました~。

ああああああ!
めきょっ
なんか居る!!

突如現れた2組のDEB。
おしくらまんじゅう
ぎゅーぎゅーだよ!見た目がぎゅーぎゅーしてるよ!!!

飛び入り参加のDEBも混じっての謎のダンスバトル。
どたどた
なんだこれ、地盤沈下してる。
まるせい湯部屋を思い出させる熱気と興奮に包まれました。
多分。

イベントはほんとネタな方とか懐かしい方にお会いできるので、
楽しいですねー!
次は夏だそうです。それまでにまた金庫の整理など
頑張ってやっていきまっしょい!

COMMENT



コメントの投稿

HOME