いよいよ開催

2014-06-20-Fri-16:35
大きくなるよ

6/21(土) くらうでぃ屋・天城屋合同
「逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~」

鯖統合になり、いろんな出会いや別れがあったことでしょう
倉庫整理で泣く泣く手放したあんな服、
心機一転、新たな気持ちにさせてくれるこんな服

新緑薫る夜のセビリアで一緒にバザーを楽しみませんか?

開始6/21 20時~
Eos鯖(旧Notos)セビリア

宣伝ポスター


いよいよ、逢縁離縁バザーが開かれます。
合同主催のくらうでぃ屋さんは、収奪品のバザーを行うようです。
タイトル通り、緑系のものだとか…?
品物や価格など発表されると思いますので、期待したいですね。

天城屋としては、金庫整理の一助になれば良いかなということで、
宣伝を頑張ります。
サーバー統合でぐっちゃぐちゃになった金庫の中身をどうにかしたい、
今まで貯めに貯めていた服やアイテムなどをこの機に整理してみようかな、
逆に新しいアイテムに出会いたいなと思いましたら、
気軽に集まってバザーを開いたり覗いたりしてみてください。
きっと素敵な出会いがあるのではないかな、と思います。
以前もすげー懐かしいアイテム出している方も居ましたし。
眺めているだけでも楽しいと思います。

ウワサでは抹茶娘さんのところはたくさん商品を作ったようですので、
新品の服にも出会えるのではないかと思います。

服飾だけでなく、お料理でもお絵かきでも
何でもバザーで出して楽しんでもらえたら良いと思います。
たくさんに人と会えるのも楽しいですしね。

で、天城屋出版も在庫あるんで…まじで通販やってるんで……
興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME