天からの贈り物

2014-06-12-Thu-17:19
梅雨ーん
こんにちは。今年は長い梅雨になりそうだとかで、げっそりですね。
ゲーム内くらいはからっと過ごしたいものです。

イベント目白押しですよー。
[E]逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~
6/21(土) 20:00~ セビリア
宣伝用ポスター
[A]ロンドンバザー
6/22(日) 20:00~ ロンドン
[E]Sevilla Voyagers Collection~Unite The Stars~
7/5(土)20:00~ セビリア
宣伝用ポスター

ぜひ、遊びに来てね!

ここ数年恒例になっていた夏の祭典への参加ですが、
今夏はいろいろと予定が合わず天城屋出版の参加はしません。
イベント楽しいので行きたいんですけどねぇ。
また何かの機会に遊びに行けたら良いなとは思います。
今後は通販のみの対応になります。
興味がありましたら、お気軽にお声かけくださいまし。
通販

[積極的に]
活動してます!珍しいです!冒険してますよ!!
え、冒険者だったの?とイマサラ聞かれても困ります。
冒険者なんです。
リスボンで人間観察してたり、座礁してたりしてるわけじゃないです。
ガンバッタナァ。
わーお!!
ウワサの天文学もやってみましたよ!
前提クエスト?ハハッ。
途中で放り投げてありました……。続きはコツコツと。
天文学、なかなかすてきですね。
星座観察には形の成り立ちが見られるので、
なんだか理科の勉強の懐かしい気分に。
夏の大三角とか覚えましたものねぇ。また覚え直そうかなぁ、なんて。

ウワサの小喬服を見させてもらいました。
丈足りてる…よね
ノーマル女子が着るとつんつるてん…?

やっぱり、ちみっこが着るのが一番似合いますね!
やっぱりこれ
かわいいかわいい。

結局は、ネカフェ祭りのぽろりだったようですが、
色違いでいいんで、普通の課金組にも欲しいなぁ。
呂布服一式は本当にゴキ様でした。ありがとうごz(ry

あと、青い鳥さんで、アフォな総選挙やってました。
君ら、ペチコのドコが好きなの総選挙。
みなさん、ぺちこのどんなところがお好きですか。
いいんですよ、隠さなくても。
お好きなところを思いっきりアピールしていきましょうね!
ちなみに、私は皮ペチの方が好みですが、
今回は普通のペチコでお聞きしました。
やっぱり、モモっすよ、モモ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME