ファッションショー再び

2014-06-04-Wed-12:00
気がついたら6月突入してました。
こんにちは、林堂です。
急激な暑さもあり、梅雨もあり、と体調を崩しやすい気候ですが
お気を付けてお過ごしください。
では、本題。

[E]Sevilla Voyagers Collection~Unite The Stars~
7/5(土)20:00~ セビリア
でかくてごめんね
くらうでぃあ屋、抹茶娘、天城屋共催のファッションショーが行われます。
くわしくは抹茶娘さんところで。
抹茶娘株式会社 欧州支店          
まだまだモデルさんの募集もしていますので、参加してみてはいかがでしょうか。

林堂個人としてはポスター作成に協力できて満足です。
後は頼んだ…ぐふ……。
何でA3で作っちゃったかなぁ。
心残りとしては、太もも出せなかっ…うわー何をする!!!
ポスターの原寸はこちらにおいてあります。→ポスターでかいよ!

他のイベント
[E]逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~
6/21(土) 20:00~ セビリア
ポスターはこれ
クリックすると大きくなるよ
荷物の整理はできましたか?

[A]ロンドンバザー
6/22(日) 20:00~ ロンドン
今回もオークションがあったり、似顔絵屋があったりと賑やかなようです。

ファッションショー・逢縁離縁バザーのポスターの縮小は可能ですので、
宣伝にご活用ください。
切り貼りはごめんなさい…。

[DOLユーザーイベントカレンダー]
こちらもぽちぽち追加してます。
ぐぐるアカウントがあれば共有でき、さらにブログ等にも埋め込めます。
基本的に、林堂と私のフレンドさんの備忘録なので、
全部を網羅してるわけではありません。
参考までにどうぞ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME