新しい世界へ

2014-05-27-Tue-22:11
お星様にも
お星様にもなった人たちが居ますが、無事に(?)サーバー統合も終わり、
新しい大航海時代が始まりますねぇ。
久々に賑やかな街にもなって、これからどうなるやら楽しみですね。
あのサーバーの有名な人が同じ場所に立っていたり、
襲われちゃったりするんですかねぇ。ドキドキだなぁ(笑)。

一応、思ったより無事にメンテナンスが終わったということで、
6/21 くらうでぃ屋・天城屋合同
「逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~」が、
Eosサーバーにて開催されると思います。
荷物整理しておいてくださいね!

イベントカレンダーも細々整頓してます。
良ければ使ってくださいな。→[DOLユーザーイベント]

[びふぉあーあふたー]
さようなら
さようなら、風の名前。

キャラも整理してさようなら。
またね
荷物整理やら、思いで整理やら……。
7年間放置した物が一気に押し寄せてきたというか……。
アイテムを突っ込みすぎてましたスミマセン。

メンテ明けにちょうど入れたので、一発突っ込んでみました。
わーい!
わーい!夢のようだー(棒読み)。
貴重な体験が出来ました(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME