逢縁離縁バザーまたやるよ!

2014-05-09-Fri-22:55
緑だぜぃ

6/21(土) くらうでぃ屋・天城屋合同
「逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)~」

鯖統合になり、いろんな出会いや別れがあったことでしょう
倉庫整理で泣く泣く手放したあんな服、
心機一転、新たな気持ちにさせてくれるこんな服

新緑薫る夜のセビリアで一緒にバザーを楽しみませんか?

開始6/21 20時~
Eos鯖(旧Notos)セビリア



というわけで、また便乗してバザーをやりますよ!
鯖統合前に荷物を整理したつもりでも、やっぱり出てきた思い出の品。
この機に、ばっさり片付けたり、お迎えしたりしてはいかがでしょうか。
その前に、無事に鯖統合されますように……。

鯖統合に向けてゴタゴタしてると思いますが、宣伝もよろしくお願いします。
宣伝用ポスター
大きさは変えていただいて大丈夫です。

バザーに向けてがんばって、整理しましょう~!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME