桜咲く

2014-04-01-Tue-19:37
夜空も
新年度ですね!
こんにちは!皆様、お元気ですか。

年々、エイプリルフールネタが大盛り上がりしてますね。
よくあんなにネタが思いつくなぁ……うらやましい。

近況としましては、大航海OnもⅤもやってるようなやってないような、
海というより戦国ですかね。
どれも、ちょっとずつこっそりいじってはいます。
ただ、なんていうか、Ⅴは懐かしい感じですね。
DOLのガレオン全盛時代な感じ!
商用ガレオン海賊とかいたなぁ。強いお船はガレオンでしたからねぇ。
クリッパーや戦列艦なんて時代が下ったなぁと
思っていたら当たり前になってしまいましたね。
やっぱりそのうち、蒸気船かしら…外輪船とかうむむむ……。
石炭補給が大変そう。

新年度だし新たな気持ちで絵も描いたり、
ゲームもしたりとやりたいことはありますが、
ゆっくりやっていきます。
毎度このパターン。

COMMENT



コメントの投稿

HOME