C85ありがとうございました

2013-12-31-Tue-16:51
シンプルに
こんにちは、林堂です。
今年も終わりが近づいて参りました。
後半はいろいろとありまして、活動激減でしたが、
なんとか元気に過ごせていれば良いかな、と(笑)。

C85は、たくさんの方に遊びに来ていただけて楽しかったです。
「帆これ」はいかがでしたか。
「珍しく題名と内容が一致してますね」と言われました…。
柚麻さんががんばりましたから!
マトモな本に仕上がっていると思います(当社比)。
林堂が企画すると斜め上に行きますからねぇ。
不思議ですねぇ。

まだまだ「帆これ」、その他既刊本も余裕がございます。
整理でき次第、通販のお知らせもしたいと思います。

最後になりましたが、本年も大変お世話になりました。
天城屋出版やゲーム内などなど本当に楽しく活動することができました。
皆様、よいお年をお迎えください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME