いざ北へ

2013-12-21-Sat-21:43
どーもー
めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました。
皆様お元気ですか。
林堂の中の人はなんとか生きています。

うっかりしているうちに、グランアトラス実装されてました。
地理好きにとってなかなか良い感じじゃないでしょうか。

今のところは。

またーり、測量+視認ライフを楽しみたいと思います。

昔、描いた冒険隠居ライフがですね、
地図職人になって地理三昧というのでしたが、
今や、民俗学者で地理三昧です。
うん、まぁいっか。

[いざ、未知の世界へ]
あんた、何言ってるのー!!!
え
ええ?
怖い、こいつ、怖い。

聖ジョージ旗を降ろしました。
おおー!
ウソデスゴメンナサイ。
本当に双頭の鷲だー。かちょいい!!

このチェス盤とかデスク周りの物もアパルタメントに欲しいなぁ。
インテリア欲しいなぁ
駒の配置あってるんでしょうか(笑)。

やっぱり、教会いいですね。
イコンたくさん
イコンの世界なので、また西欧世界とは違った感じで良いですね。

まだまだやりたいことがあるので、のんびりやっていきますわ……。
追いつかない!

COMMENT



コメントの投稿

HOME