秋祭り

2013-10-05-Sat-23:50
秋
あっという間に半期が終わってしまいました。
こんにちは、林堂です。
今年度は後半分、今年はあと……うわああああ。
年末のイベントも刻々と近づいてきていますねぇ。

また、新たなパッケージもでるということで、
楽しみのような不安なような。
2nd Hage…まちがった。2nd Ageもあっという間でしたね。
1st ageの思い出の本も作りましたのに…(ぼそっ)
天城屋通販
しつこく宣伝してますー!
是非是非。

[秋祭り始まり]
怒濤のイベント期間が始まりましたね…。
実りの秋なので感謝する時期でもありますが、
イベントいっぱいだよぅうう……。
行けると良いですねぇ
きっと、23世紀にはまた行けるかも?

こういう、アホの子好きです。
興奮しすぎ
チョキチョキ
ヴラドさんとか、なかなか良いキャラですよねー。
また出てこないかなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME