こらぼ!

2013-09-08-Sun-21:48
わらわ!
こんにちは、林堂です。
ひょんなことから、夕夜シオンさんとコラボしましたー!
箱入り娘同士、服交換したら違和感ないよねって話題になりまして…。
便乗したらほんとだ、違和感ない。
だから、おろつUにも大航海を出して……(今更)。

なんかもっと大航海も盛り上がって欲しいデスねぇ。

大きいのは、絵描き場においてあります。
是非、ごらんくださいましー。
私の絵が邪魔してるかもですけどテヘ

9/14~18 東京晴海埠頭にコロンビアのグロリアが再来日だそうです。
Salty Friendさんによると一般公開はないそうで。
ですが、外国の帆船を見られるのも滅多にないので
見学されてはいかがでしょうか。
前回は2009年横浜に接岸でした。
このときは一般公開で見学できました(時間切れでしたが)。
参考までにどうぞ!→2009年グロリア

通販してるよ!
しつこく通販してます。
天城屋出版が提案する帆これなんかもあったり、
冒険活劇、小説なんかもあったり、
いろいろやりたいことを詰め込んだ一冊です!!
よっろしく~↑

壁紙?
おまけです。調子に乗りました。
1600×1200で一応何かしらで使えるかと…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME