C84お疲れ様でした

2013-08-14-Wed-00:11
反省大事ね
こんにちは、林堂です。
暑い中、スペースまでお越しくださりありがとうございました。
今年はヤバイ!との噂を聞き、万全の体制で臨んだところ、
やっぱり暑かったです。
それでも、1,2日目に比べたら…という話だそうで……。
皆様、お元気でしょうか。

今年は仮面少なめ?と思ったでしょ。
SP
甘い。
この後、増えました…いっぱいになりました。
怖かったと思います。
また、企画本の日記帳も、なんじゃごりゃ的な感じで見ていただけたようで
うれしいですねぇ。
また思いついたら巻き込みますね(反省の色無し)。

さて、天城屋出版も通販も始めました。
当日どうしても行けなかった…という方、是非ご利用くださいませ。
通販ページ

今回から天城屋出版で出したもののみの取り扱いです。
委託(?)分は、それぞれのサイト等でご確認お願いいたします。

タロウさん
液晶本舗
柚麻さん

さて、夏が終わったー…と思ったのもつかの間、
どうやら冬に向けても動くようで……ふふふ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME