あついよー!

2013-08-11-Sun-22:00
おまちしてまーす
こんにちは、林堂です。
いよいよ夏の祭典最終日です。ここで勝敗の分かれ目です。
嘘です。

初めて、久々に参加するよーという方、本当に暑さにお気をつけください。
直射日光や、温度、様々なアレな感じだそうです。
また、SP前で固まりますと通行される方のご迷惑になりますので、
お気を付けくださいまし。
何度も行ってるよーという方も、過信せず早めの行動でいきましょう。
我々もgkbrしながら向かいます…。
明日、元気な姿でお会いできますように。
また、元気にお帰りできますように。

8月12日(月)東3ホール ア01a,b 天城屋出版、RC-O
お品書きはこちら→C84お品書き
昨日、メモを起こしましたら、
柚麻さんのMOE本含めると新刊が6冊でしたかな……。
いろいろありますので、遊びにいらしてください。
合同SPというのも初めてなので楽しみです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME