夏本番

2013-07-24-Wed-20:36
こんにちは、林堂です。
何にも似ていない一冊がまたできあがりましたー。
日記帳だよん
今回も豪華なメンバーとなっております。
宿題に困っている方は是非、お使い下さい。

2013年8月12日(月) コミックマーケット84 
天城屋出版 RC-O 東ア-01a,b にて頒布予定です。

夏もバッサリ整理!暑いし!!
逢縁離縁バザー~潮風の輪舞曲~
7/28、Notosセビリアにて開催です!
ばっさりばっさり
是非、遊びにいらしてください。

[素敵な服も多いのに…]
飛べない豚はただのry
これは…見た目からしてネタ……。
ネタだと思ったら、実際にあったようで…。
ユサール うぃきぺでぃあ先生より
わぁ、豪華。

怖いよ。夜な夜な歩いてたら怖いよ!!!
つぶされてますが…

アムステルダム固定レシピは色も固定でした。
草履は無かった
渋い色ですのぅ……。
あと、白ナックスイン大量生産可能となりましたね。
タハーイン・ナックスインが好きなのでうれしいのですが、
陸戦に耐えたあの日を思い出すと…うぅっ。

マグロかわいい。
ずこー
よくよく見るとマグロ紋章だったのですねぇ。

年甲斐も無く、噴水で遊ぶ仮面。
バシャバシャ
水着似合う選手権は、仮面がかっさらっていきました。
このインパクトに誰も勝てない。
犬神家
顔が…顔が!!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME