夏のKMN総選挙

2013-07-15-Mon-00:29
7/15 本日をもって投票締め切りとさせていただきました。
たくさんの投票、ありがとうございました!!
思っていたより投票率が良かったのでありがたいです。
結果は、後日完成するであろう商会本などで、
発表させていただきます。



こんにちは、林堂です。
仮面事業部長を差し置いて、思いついてしまったので
選挙を行います。

本日より7月15日まで仮面総選挙を行います。
もしかしたら夏の本に影響が出るかもしれませんし、
出ないかもしれません(オイ)。
気楽に投票してくださいませ。
一日一回くらい投票できると思います。

仮面事業部長一押しのアガメ様が一位をとるか。
それとも別の仮面がとるのか。
仮面の数足りないのでは…というツッコミは無しよ!!
この候補仮面の中からお願いしますです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME