緊急会議

2013-06-13-Thu-22:47
逢縁離縁バザーまたやるよ!
夏の陣
こんにちは、林堂です。
思いついてお願いした企画が続くようでうれしいです。
全部お任せですが!
ポスターは柚麻さん、宣伝はくらうでぃ屋さんがやってくれています。
アハハ。

また金庫の肥やしも増えた頃だと思います。
すっきり整理して夏を迎えましょう!

[天城屋の危機?]
いつも存続は危ぶまれてますけどね…ハハハ。
ギヤギヤ
天城屋超会議が開かれまして、何を話したかというと本の題名。
まったく商会、ゲームと関係ありません。
いいのですか、それで。

ルチーア>ひっ タイトルどうしますかね
ルチーア>進撃の天城屋になるのだろうか・・
フィンダファー>宇宙戦艦アマギ2013
ルネス>銀の天城屋
天城こねこ>なんか、新手の寿司屋みたいじゃん

天城こねこ>天城屋総選挙2013
ルチーア>うわ せんたーはだれだ!
フィンダファー>こねこちゃんで~
ルネス>AMGY48

ルチーア>天城の華

天城こねこ>天城屋を編む
ルネス>それ、表紙が簡単で良いなぁ
ルネス>エンボスにしてもかっこいいなー

ルチーア>アマギヤイレブン イレブンもいねー!
ルネス>補欠が二人ですか
天城こねこ>13人いるよー。裏切るのは誰かにー

天城こねこ>天城屋の晩餐 で13人のキャラ並べればいい。
ルネス>なるほど
ルネス>誰が裏切るの?

天城こねこ>謎解きは天城屋のあとで
ルネス>天城屋どうなっちゃうの!!
ルチーア>どうなるの・・! むしろ謎が生まれるの!?

天城うさぎ>天城屋の方程式
Lis>天城明察
天城うさぎ>うさぎ、商会やめるってよ
フィンダファー>それ、いいね!!!!
Lis>それでいいよ
ルチーア>天城さん
ルチーア>やっべタイトルが決まった!
Lis>よんでますよ 天城さん
天城うさぎ>天城、商会やめるってよ でもいいが
フィンダファー>うさぎ、の方がいい
ルチーア>そもそも天城さん商会じゃない・・!
Lis>うん
ルチーア>そしてタイトル詐欺(誰もタイトルに関係ない内容)ですよね


そんな感じの密談が行われてました……。
さて、この中からタイトルに選ばれるのは出てくるのでしょうか。
こう、ご期待!!!

COMMENT



2013-06-14-Fri-00:31
ひどい。いつも通りひどい。
変わらない天城屋に安心しました…ひどい。(3度目)

いやいや

2013-06-19-Wed-21:49
仮面部長>
みんな、真剣に考えているのですよ!
ひどくないですよ。
大丈夫。ほら、あなたも仲間。

コメントの投稿

HOME