じめじめ

2013-06-06-Thu-22:05
飛ぶよ
じめじめした日が続きますが、皆様お元気でしょうか。
こんにちは、林堂です。
ペンギンは空を飛べるんだよ……!!
久々に絵を描いたので、絵置き場に入れました。
これから、本格的に梅雨……ではなく原稿シーズンですね*smile*
今年も企画しているのですが、
後ほど告知サイト作ってお知らせしますね…。
自分でも余裕を感じてるのが怖いです。
まったく余裕はないのですが!!

千石船の航海があるようです。
みちのく丸が被災地を結ぶ航海にでるようで、
夏に東京にも寄港するようです。
7月19日に出発、青森、釜石、女川、小名浜の順に寄港。
7/31~小名浜、8/1,2は船内一般公開もあるようですね。
8/5 東京有明埠頭着

東京でも見られると良いなぁ……。
小名浜かぁ…。ずいぶん前に行ったきりです。
リカちゃんキャッスルとかも行ったなぁ。

夏休みの計画の一つにどうぞ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME