今から一緒にこれから一緒に

2013-04-15-Mon-18:00
征服しに行こうか!!
こんにちは、林堂です。
今回のアップデート「征服王」を…
制服王と間違えると大変ですね。
何が大変なのかわかりませんが。

各地で絶叫が聞こえたり、歓喜の声もちらほら…。
何度もアップデート迎えてますが、
フレンドさんと盛り上がれるのが一番うれしいですね。

恒例の新服探せ!作るぞ!!と怒濤の初日でした。

ザ・ロープ帆船模型展が有楽町の交通会館で開催されてます。(4/14~4/20まで)
今年は、海外の方の作品もあったり、ヴェネツィア船もあったりと
珍しい?作品もありましたよー。

[はしゃぐのは迷惑にならないところで]
緑のタイツ
緑のタイツは、なんていうか伝説ですね…。
今回の羽付帽子もかわいいですが、
十字軍の服はなかなかかっこいいんじゃないでしょうか。
色も良かったし、マントいいね!マント!!
表へ出ろ!
ギャーー!!!
とまと軍が攻めてきたよぅうう!!
マントひらひらかっこいいけど…さ!!
いざ、鎌倉
三色とも素敵な配色だと思いますが。
バケツメットはマダー?

〆はやっぱり、これで!!
これがなくっちゃ
うわぁ…締まってるよ…。ギリギリ縛り上げられてr

COMMENT



コメントの投稿

HOME