春の宴 盛況御礼

2013-04-07-Sun-22:30
天城屋集合
水曜日の朝に思いつき、くらうでぃ屋さんと打ち合わせをし、
夜に告知という、スピード開催でした!
くらうでぃ屋さんを始め、株式会社抹茶娘さんや参加して下さった皆様、
お知らせをしてくれた方々、ありがとうございました。
盛況のうちにバザーを終わることができました。

途中、辻斬りがあったり、あのて堂が来たりと賑やかでした。
ほんとだよ!
賑やかだったんだよ!!!

皆様、倉庫の整理は出来たでしょうか。
また、新しい出会いはありましたでしょうか。
新たな生活の助けとなればうれしいです。

で。
どうも、夏もやるらしいよ!!
「逢縁離縁バザー~潮風の輪舞曲~」
だそうです。

次回は、ちょっと早めに動きましょうね…。

みなさま、お疲れ様でした。

COMMENT



お疲れ様でしたっ

2013-04-08-Mon-02:21
便乗企画というかなんというか、ここまで盛り上がったのは天城屋さんのおかげでした。
当初は春のナックスイン祭りってかんじでひっそりやるつもりでしたので、今回すごく楽しいイベントになってすごく嬉しかったです。

また是非やりましょうねっ!

お疲れ様でした

2013-04-14-Sun-10:07
くらうでぃ屋さん>
思いつきで便乗したにもかかわらず、大盛り上がりになって楽しかったです。
また、盛り上げていきましょうね!
秋までサブタイトルも決まっているようですし…(笑)。

コメントの投稿

HOME