春近く

2013-03-03-Sun-21:24
こんにちは、ご無沙汰しております。
まさか、風邪を引いてしまうとはなんたること…!
いやぁ、久々でした。健康だけが取り柄な林堂です。

あっという間に、年度末です。
お正月過ぎると何となく寒さも緩んできて、
3月になるとあっという間に春の気配が近づいてきましたね。
いろいろな花が咲き始めるのも楽しみです。

某所で、お絵かきなんちゃらってのはやってました。
ゲームせずに。高度なチャットツールと化してます…ハハハ。
林堂メモ
こんな感じでごりごり描いてました。
フレさんの手順もリンクしてありますので、
参考にどうぞ!

今月で大航海時代Onlineも8周年ですか。
毎年毎年思うのが、よくここまできたものだ!
今年の夏も悪ノリしようと今から画策しています…。
シャチョウの居ないことを良いことに暴走する天城屋出版!
あ、一面になりそう。

トップ画像は、リスボンのカルモ修道院です。
1755年のリスボン地震の様子を今に残しています。
今は、静かな場所になっています。
東日本大震災も丸2年となります。
早く復興することをお祈りいたします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME