東風のロンドンバザー

2013-02-03-Sun-00:37
こんな感じでいきます
こんにちは、林堂です。
あっという間に1月が行ってしまいましたね。
次は逃げる2月です。年度末の足音が近づいて参りました…。

E鯖のイベント内、似顔絵屋さんに出ます。
【2月3日】ロンドンバザー2013
にがおえやさんについて
サンプル
原点に戻って一発がきでいきます。
がんばります。
他の方々も素敵な絵を描かれるので、是非遊びにいらしてください。
中の人が受け付け開始に間に合わないと思われますので、
yumaさん当たりが代わりに受け付けてくれていると思います。
よろしくお願いします。

そうそう。我らがマルコメあーちーさんが、
2010年の作品の公開を始めました。→『船乗りの保険
リスボン発のクエストを元にされた話で勉強にもなります。
是非、航海の合間にでも楽しんで頂きたいなぁ。

そして、あーちー先生の作品が読めるのは、天城屋出版だけ!
天城屋出版の通販してます
是非ご利用くださいませ!

[セビリアバザー]
何となく遊びに行ったセビリアバザーにてお絵かき屋さんが
いらしたのでお願いしました。
描いて差し上げるのも楽しいですが、
やっぱり描いてもらえるのはうれしいです。
勝てる気がする
すごく前向きになれます。
すごくかっこいいです。
普段、どんだけ姉に虐げられてるんだ…。

ほしさん、ありがとうございました。

私、クリス・リデルな感じで好きーと思って前々から
チェックしていた方だったのでさらにうれしいですね。
この方の絵を見て思い出しました。
海賊日誌―少年ジェイク、帆船に乗る (大型絵本)海賊日誌―少年ジェイク、帆船に乗る (大型絵本)
(2003/09/06)
リチャード・プラット、クリス・リデル 他

商品詳細を見る

他にも好きな作品がありますが、
是非、崖の国を…。
今、読み返したらおもしろいかもなぁ。
仮想船乗り視点で読むの。

COMMENT



コメントの投稿

HOME