イベント三昧

2013-01-20-Sun-10:52
こんにちは、林堂です。
もう少しで二月になりますね。
二月と言えば、大航海時代Onlineサービス開始の時期ですねぇ。
毎年、よく長続きしてるよなぁ…と思います。
イイコトですけどね!

イベントが結構多いので、お知らせです。(追加・訂正あり)
[N]1/20 ろんどんまめまつり 20:00~ ロンドン・東教会

[N]2/10(2日から延期)
  ヴェネツィアカーニバル 20:00~ ヴェネツィア・サンマルコ広場
  あの、ナチュラルダサーが帰ってきます…!!!

[E]2/3 ロンドンバザー2013 19:30~ロンドン広場
  似顔絵屋さん、オークションなど。
  今回、私も似顔絵屋さんで出る予定です。

[E]第3回ヘルデル祭 19時頃~23時過ぎまで ヘルデル酒場
  バザー、交流会、バルシャレースなど。
  またーり。

ちょっとお友達と一緒にGoogleカレンダーで
DOLのユーザーイベントを整理しておりました。
参考になればどうぞ。
DOLユーザーイベント

一応、詳細はこんな感じでブログにおいてあります。
サイドメニューからどうぞ。

あ!
天城屋出版の通販はまだまだやっておりますので、ご利用くださいませー。

追記
カレンダーの共有方法分かりました。
追記からどうぞ。

[イベントカレンダーについて]
まず、イベントカレンダーですが、
林堂や友だちの備忘録であり、不確かな情報も含まれます。
メモ程度で使ってくださる分にはかまいません。
アテにされてもちょっと信憑性に欠けますので、
責任は一切取れません。
あしからず。

[共有方法]
Googleカレンダーのアカウントをお持ちでしたら、
こちらのイベントカレンダーの右下のアイコンから
ご自身のカレンダーに追加してください。

カレンダー情報から「このカレンダーを埋め込む」にてコード生成すれば、
ご自分のブログ等に埋め込むことが可能です。

イベントをうっかり忘れてた!ということにならないお助けになれば良いな、
と思います。

素敵なイベントライフを!

COMMENT



2013-01-26-Sat-03:18
アカデミーとかぶったので、カーニバルは2/10にリスケされましたー。よろしくです

OK!

2013-01-27-Sun-00:38
まあとさん>
了解です~。ありがとうございます。

あと時間も!

2013-01-30-Wed-23:01
うちも間違えてましたが20時からになってますー

了解

2013-02-04-Mon-07:25
まあとんさん〉
時間も訂正しました。
中の人は、どうも用事があるので、
イベントには行けそうにないです…。
宣伝のお手伝いくらいはできそうです。

コメントの投稿

HOME