C83お疲れ様でした

2012-12-31-Mon-08:23
こんなかんじ
こんにちは、林堂です。
なんと!冬にまで参加してしまった天城屋出版ですが、
皆さまのお陰で楽しい時間となりました。
スペースにお越しくださった方々、
本当にありがとうございました。

さて、在庫もありますので、
年明けには、通販のお知らせも
したいと思っています。
是非、ご利用ください。

サークルもいろいろな方々の協力で、
成り立っています。
いつもありがとうございます。

最後になりましたが、今年一年お世話になりました。
皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

な。
来年もがんばろうぜ…!

COMMENT



コメントの投稿

HOME