堅固な城

2012-12-27-Thu-22:41
こんにちは、林堂です。
年末のガチャガチャしている時期に、
ちょっくら温泉へ出かけて来ました。
近場の小田原。
今年、お城を巡るのは5つ目かな?
なかなかのペースで巡ってます。

[十数年ぶりの観光]
初代
いやー子どもの頃以来の観光です。
早雲公がお出迎え。

天気も良くてお城もきれいに見えました。
城
でね、ここで衣装貸してくれるんですよ。
大人200円で具足か女性用着物か選べます。
で、着せてくれます。
なんていうか、楽しいかった…!
夏だったら暑くてダメかもしれませんが(笑)。

どこもやってますね。
ワォ
関東なのでねー盛り上がって欲しいとは思いますが。

氏政・氏輝の墓も参って来ました。
ひっそりと
案内が出てわかりやすいです。
ひっそりと、でもきれいにされていました。

文化財の建物で、食べられるとは、素敵!
天丼
海の幸も美味しかったし、眺めも良いし…
そらぁ、昼間からお酒も飲みたくなりますわねぇ。

小田急のどらちゃん!
いってらっしゃい~
一両一両、色が違って、絵もそれぞれで可愛かったです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME