C83頒布予定

2012-12-28-Fri-22:29
こんにちは、天城屋出版取り締まられ役林堂です。
C83での頒布物が決定しましたのでお知らせいたします。
「今回の本に仮面はつきますか?」と聞かれますが、
今回は、本で勝負!!です。
うそです。夏に向けて蓄えています。
多分。
今冬も本も楽しみにしてください!

12月30日 日曜日東地区”T”ブロック-53a 天城屋出版

【新刊】
めじるし
[よろしかろう!]
 2012/12/30発行予定 / B5 / 30P / オンデマ / ¥400(予定) /
今回は、1stAgeを中心に、大航海時代Online生活を振り返ってみよう、
と、わりとネタが一致してまとまりました。
いつもは、ほら…やりたい放題でしょ…。
社員それぞれの思いを詰め込んだ一冊になりました。
そういえば、こんなイベント合ったな、
こんなキャラも居たなぁと懐かしんでもらえたら良いなぁ。
おまけに、いつもの天城屋ニュース号外がつく予定。
社長がぎりぎりまで粘っております。

【委託】
[Chi cerca trova]
 2012/8/10発行予定 / B5 / 28P / オンデマ / ¥300 /
柚麻さんの本を一冊、お預かりしています。
画家の娘、アリチェの旅立ち。

冒険ってこういうふうに始めたいわ…。
ねぇ?

[Judith](再版)
 2012/8/10発行予定 / A5 / 20P / コピー / ¥100 /
タロウさんがとうとう本気出して一冊作りました。
おフランスのオギュジュリ小説です。
夏の時、手に入れられなかった方、チャンスです。

本誌と合わせてそろえてくださるとうれしいです。

【既刊】
[おさわり商会 あまぎや栽培キット プレイヤーズバイブル]
 2012/8/10発行予定 / B5 / ¥500 / オンデマ / 56P /
 オリジナルアイテムつき:ヨルバ王国神官の仮面、Amagiya News号外

[よいこのぬりえ]
 2012/8/10発行予定 / B5 / 20P / オンデマ / ¥200 /
ぬりえ企画
購入者特典にデータのおまけ付き!(わるいこのぬりえもあるよ!)

[アマギージュ]
 2011/8/12発行 / B5 / 56P / オンデマ / ¥500 /
 2大付録:ヨルバの仮面、Amagiya News号外

[ペンギン日和2]
 2011/8/12発行 / A5 / 8P / コピー / ¥100 /

既刊は天城屋出版でも通販取り扱いしてます。
天城屋出版通信販売
新刊も通販する予定です。
会場に行けない…という方も後日ご利用ください。

[参考]
一般参加者サポートページ
コミケの諸注意がまとめられています。
初めてでどうしたらいいか分からないという方、是非ご覧ください。

今年は、脅迫事件等も起きていますので、ご一読くださいませ。
「コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に
 関する緊急のお知らせ」

「コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ」

では、年末のとても忙しい時期ですが、風邪などひかないよう、
暖かい格好をして遊びに来てくださいませ。

ちなみに、今年も、会場近くに海王丸、日本丸が東京に帰港しています。
現在地を見ると、科学未来館近くなどにいるようです。
移動の途中にでも、彼女達の姿が見られると良いですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME