全会一致

2012-12-09-Sun-23:12
まじです
こんにちは。
天城屋出版取り締まられ役の林堂です。
まじです。
本のタイトルが決まりました。
上記の『よろしかろう!』です。
冬はマジで、普通の本(当社比120%)を作りました。




嘘ですごめんなさい。
「タイトルは、『よろしかろう!』でいい?」
「「「よろしかろう!」」」
全会一致でした。

ほんと…普通という言葉から遠く、ネタを見つけようと必死です。
ホントスミマセン。

12/30(日)東地区“T”ブロック-53aに配置です。
持って行く物等、詳しくはまた後日、
ネタ情報がそろってからお知らせします。

[天城屋大暴れだよ!]
さて、12/8は、maatさん他主催の怪しげな会合に参加してきました。
天城屋パン屋の表示が消えてるけど
壁は占領したぜ!!!
壁サークルになったぜ(妄想)。
社長不在でやりたい放題だったぜ!
って大きくなるとイイナァ。ジャンル的にも(笑)。

ファラオ…
ファラオがなじみすぎて見えませんが、
召喚に成功したようです。
皆様お疲れ様でした!

COMMENT



コメントの投稿

HOME