しわす

2012-12-01-Sat-19:28
こんにちは、林堂です。
今年もあと一ヶ月になりました。
いやー今年も早かった!
まだ、一ヶ月あるので、最後のふんばりとしましょうか。

げ…原稿……。

今月の写真は、ウエストミンスター・アビィの中庭です。
また行きたいなぁ。

海王丸出航お見送りが来年1月12日にあるそうです。
海王丸出航見送り見学会」(PDF)
寒い季節ですが、興味のある方は是非、見学されてはいかがでしょう。

年末は東京に日本丸、海王丸とも戻ってるみたいなので、
冬の祭典がてら見に行くのも良いですね。
お邪魔にならない程度で。

[港の街]
中華街で見つけたかわいこちゃん!
ぺん
かわいいぜ…!!

ついでに、氷川丸見学してみました。
いやぁ!素敵な物見つけましたよ!!!
ペンギンブック!
ホーンブロワーだああああああ!!!
シリーズでおいてあるぞ!!!
これは、なんだかうれしい…(笑)。

やっぱり、帆船かっこいい!
斜め後ろからの風で
内装も素敵ですね。
当時は高級船だったんですねぇ。
毛布のたたみ方って伝統なんですね。
日本船伝統のおもてなし 飾り毛布花毛布日本船伝統のおもてなし 飾り毛布花毛布
(2012/10/22)
上杉 恵美、吉田 孝志 他

商品詳細を見る


最後に色々とメッセージが書いてあって、人のつながりって切れないし、
どこかでつながっていくんだなぁ…って思いました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME