冬の準備

2012-11-18-Sun-12:13
今年も
世間ではクリスマスがウォーミングアップを始めましたね。
こんにちは、林堂です。
今年もペンギンクリスマスです!
ペンギンもはやぶさと一緒でご満悦ですね。
玄関前には色とりどりのペンギンサンタがいます。
しかもツリーになっているという…。
もう、一羽持ち帰っても分からないよね!

バレます。だめです。

お知らせです。
冬コミ受かりました。
えっと、ダメ元だったんですが、ありがたいことに受かりました。
12/30(日) 東 T - 53a 天城屋出版 です。
夏の2冊と新刊1冊を持って行く予定です。
メイン活動は夏なので、ちょっと別冊的な扱いになるかなぁ。
いつもやりたい放題なのですけれどね。
似てない
ぬりえ
通販も引き続き行ってますので、ご利用ください。

大航海イベントもあるよー。
[E]11/18(日)20:00~ ロンドン文化祭 ロンドン広場

[N]12/8(土)21:00~ ピラミッド秘密倶楽部 ピラミッド内部
 ※仮面必須

流石、N。やることが強烈です。
予定が合えば、是非、ご参加くださいね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME