お菓子をおくれ

2012-10-26-Fri-22:40
お菓子をくれなきゃ収奪するぞ
こんにちは、林堂です。
あっという間に10月も終わりですね。
お菓子がもらえるイベントまであと少しですね。

うわあああ…今年も終わる(ちょっと早い)。

毎年、この時期になると焦っている気がします。
通常運転。

2nd Ageになりぽちぽちと懐かしい方が戻られていますね。
アプデはこうやって色んな方に会えるから悪くはないんですよねぇ。
内容はおいといて、ですが。

イラスト置き場にハロウィン絵を突っ込みました。
背景?描いてるときが楽しかった~。

[捜し物は何ですか]
どこにも見つからない
いやああー捜し物が屋根の上だとは…。
屋根の上に登るなんてそんな…。出来ませんよね?
え、商会街で出来るって!?

また出来るって話を聞いたのですが、本当ですかね。

あ、もちろん、殴り返しておきました。
撲☆殺☆
ちっちゃい子のスプーン装備は可愛いですね!
スプーンおばさんもびっくりのかわいさですよ。

銀のスプーンは幸運のプレゼントでしたっけか。

ロンドンの朝焼けと夕焼けはなかなかの見物だと思います。
まっか
かすんでるから街全体が赤くなってきれいです。
夕焼け時代のヴェネツィアよりも良いんじゃないかなー。
と、ぼんやりロンドン広場に根っこが生えちゃいそうでした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME