2nd×2nd

2012-10-08-Mon-23:38
いつの間にやら下半期ですね、林堂です。
気がついたら9月終わっていてびっくりです…。
あらぁ…。
何してたっけ。

思い出しました。

Chronicle2ndやりながら、航海してました。
もちろん、後悔はしてない…。

ハイ。

新たな時代になってもやってることは今までと同じです。
長距離を走るのもとても便利な時代ですしね。
久々に冒険やってます。
冒険者だもの。

C82の本
通販、まだまだやってますよー。

[楽器とレリックと]
何を血迷ったか、2nd Age開幕ダッシュは楽器作りでした。
材料が割と近場で調達できる物を中心に集めただけで、
あとは手持ちで何とか作れると聞きまして、がんばっちゃいました!
ぎーこぎーこぽろろん
びぃいびぃいほるーん
がんばりすぎて、数日動けませんでしたが…。
体力なさ過ぎ(笑)。

みんなで演奏するとなかなか良い感じです。
092112-010349.jpg
楽器の種類がたくさんあると見栄え良いですね。

間近で見るとアレな感じはしますが…。
現代では送風機がついてるとかなんとか

トレジャーハントもぽちぽち。
\(^O^)/
まぶしいですね!何もかも。
黄金の都
目が…目がああああああ!!!
色が変わるほどの派手派手さ!

ふくらはぎのストレッチに良さそうな絶妙な
つま先立ち…。
すとれーっち
落ちそうです。

提督服、まじまじと見たことがなかったのですが、
肩章の部分の錨柄、可愛いですね。
092612-225556.jpg
こういう、細かいところまでお洒落なところが良いですね。
制服イイヨ!海軍さんは、紺色だよね!!
なんで、ポルの色なんだよぅうぁああああ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME