料理の名前

2012-09-02-Sun-18:19
つったどー!
こんにちは、林堂です。
いつの間にやら9月突入。
8月はイベント盛りだくさんでしたねぇ。

今年もあと3ヶ月。
元気にいきましょう!

今月の写真は、エディンバラのなんとかっていう修道院だかの跡地です!
イングランドとドンパチやったとき
廃墟になったとかそんな話だったような…。
すみません、覚えてません!!!

で。
ちょーっとばかし気になったというか、「それ、言わないよ!」
って言われたので、色んな方に聞いてみました。
『マグロのオリーブステーキは略して何て言う?「マグオリ」「マグステ」』

さぁ、どちらでしょう…?

[私は…私はああああああああ]

マグステ
マグステ
マグステ……。
マグステ多数…。
マグステの呼び方が一般的??
マグステ言ってるとか…
いやー反応して下さった方、ほとんどがほぼマグステ。

いやいやいやいや。
マグオリって言ってたよね?
主流だったよね?
気のせいですか、そうですか…。

最後は通じりゃ良いんですけどね…。

私は、断然マグオリ派です。
マグロのオリーブステーキだからです。
おわり!

COMMENT



2012-09-07-Fri-19:13
マグステだろー!

いやいや

2012-09-14-Fri-22:45
まあとさん>
ステっておかしいじゃんか!
マ グ オ リ だよー!!!

2012-09-17-Mon-14:34
いやいやヴェネわー茶でみんな「マグステだよねー」って言ってたよ! わー茶で統計とったけど誰一人マグオリがいなかったよ!

ナ、ナンダッテー

2012-09-26-Wed-00:26
まあとさん>
いるって!絶対マグオリ使ってるって!!

コメントの投稿

HOME