芸術そして海事

2012-08-26-Sun-23:54
こんにちは、林堂です。
世の中、夏休みも終わって本格的に復帰といったところでしょうか。
ツタンカーメン展行ってきました。
すごいです、人が。
あと、物販だけで良い感じでした…。
エジプトの人をガイドに、ぞろぞろ行ったわけでございますが、
知っている人がいると、いろいろ聞けて見るポイントが変わってきますね。
解説見てなるほど、と思うところもあるし、
聞いてじっくり見てみようと思うところもありますね。

じっくり見られるような状況ではないですが。

まぁ、千年以上も前のモノがきれいな状況で見られるというのは
素敵なことですね。

イベントだよー!
[E]9/9 20:00~ ロンドン ロンドンバザー



通販してますのでよろしくです。
なめk

[久々の海事だよ]
有名人を殴れるって聞いたので、殴ってきました。
正確には護符使いの方ががんがん倒してくれました!
すごいよ…護符。
こわいよ…護符。
護符っ護符っ。

うん、戦列艦はステキですね。
見た目のバランスが良い。
でもね、一番良いのはフリゲート艦。

久々の海事も楽しかったですよー。
でも、カスタムスロットのどこに何が入ってるのか、すでに忘れているし、
どうやって動いて良いのやらだし、
クリティカル入れられないだけど。
どんちゃん騒ぎできるのが良いんですよ、こういうのって。

だいたい、いつものメンバー(提督不在)。
ペンギンカワイイ
お疲れ様でしたー!

ソードブレイカー…なんだか、なんだかですね。
三つ叉…?
投げちゃうんだ…何をブレイクするつもりなんだろう(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME