C82ありがとうございました

2012-08-11-Sat-13:59
おつかれちゃーん
こんにちは、林堂です。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。
我が社の夏コミは終了しました!
さっくりさっくり。

いやー、今回、新刊たくさんあったので、私もびっくり。
封筒パワー炸裂です。良いですね、封筒。
こちらはお渡しするときに便利でした。
皆様のお荷物整理の手助けになったでしょうか。

『よいこのぬりえ』もみなさん、驚かれて手にとって下さったのはうれしいですね。
「なんで、ぬりえ!!」「すごい懐かしい…!」などなど。
執筆者の方々がすごいがんばったのもあって、豪華な一冊になってます。
仕上がり、思ったより良かった…。一安心。
商会本もなんか間違った力の使い方を笑っていただいて良かったデス。
我々は、そういう使い方しか出来ないんです…!!

ぬりえのおまけデータはいかがでしたでしょうか?
KIAI入った絵もありますので、楽しんでいただければと思います。

一応、夏コミは終了ですが、まだまだ、在庫ございますので、
この機に本を手に取ってみたいという方、
是非是非、通販の方をご利用ください。
ほんと、ぬりえオススメ。ちょーおすすめ!

C82通販ページ
ご利用くださいませ。
お友達にも教えてください。ぬりえ、すごいよって!

今回ちょっとばかし副産物があります。
ATB 夏の旅行キャンペーン
笑って…。

絵置き場に一点追加です。とても久しぶり。

[夏の天城屋総会]
やぁ
毎年、遊びに来てくれるmaatさんが、今年はいらっしゃらなかったので、
ご本尊を代わりに柚麻さんが連れてきてくれました。


うわああああああ!!!!!


ぬりえ企画やって、楽しかったです。
また、こうやってみんなで一つのものを作ってみたいですねぇ。
酒の席でちょっと色々イベント?できそう?みたいな話もあって
少し考えてみようかなぁ。
協力が必要なので、結局、おんぶにだっこではあるのですが…(笑)。
久々に、遠足やりたいですしね。

2nd Ageまであとちょっとですね。
それまで、無双をかたづけてきまs

COMMENT



コメントの投稿

HOME