我が家にも

2012-06-19-Tue-23:03
くまー
台風がすごい勢いで通り過ぎていますが、
皆様お変わりないでしょうか。
こんにちは、林堂です。
台風だけでなく時間もものすごい勢いでかっとんでる気がします…。
もう7月目前ですよ。
げ…原稿……!?


こちらは着々と集まっております。
ぬりえ企画
完成が楽しみです。
ウフフ。

[クマが来たりて]
笛は吹きませんが、かわいさだけを振りまこうと精一杯な感じです。

いやー久々のこの方。
商品が完全に黒歴史化されてますが大丈夫でしょうか。
無果汁
まだ、りすぽんはオレンジ、ブドウのビンゴボンゴを持っております。
なんか、捨てられなくて…。

流石にオチ担当でもクマのサイズは変わりませんでした。
小中大
残念!ちょーざんねん!!!!
ちびっこだけ大きさ違うのですよね。
子供用?

なんてか、ジュラルミンですよね。
かわいがってやるぜ
ピンクのジュストコールにクマしょったりすぽんは可愛かった(じがじさん)。
クマのアイコンの浮き具合が良い感じですね。
他のアイテムに全然なじんでない(笑)!

このクマさん、そこそこ可愛いのとお腹、ぽんぽんなので、
ぼさーっとするときに良い枕になりそうだなぁって思ってマス。
なんだかんだで可愛いですよね。クマ。

COMMENT



 

2012-06-24-Sun-00:44
お久しぶりです。みんないますか?

おおお!

2012-06-24-Sun-20:28
fukkyさん>
お久しぶりです。
いるようないないような。
でもなんだかんだで、ぼちぼちいますよ-!

コメントの投稿

HOME