大服飾時代

2012-05-21-Mon-22:20
金環日食を撮ろうとして
残念な写真しか撮れませんでした、林堂です。
安全な観察はできましたでしょうか。
観察メガネは、絶対に売り切れると思っていたので、
年明けすぐに買っておきました。
大正解!

てなわけで、雲が多いもののそれなりに観察ができたので満足です。

6/1、2で横浜開港祭が行われます。
日本丸(現役)も来ます。
セイルドリルもあるようです。
3日は日本丸見送り会があります。
良いお天気で見送れると良いですね。

6/17 Euros ロンドンバザー 20:00~
これから企画が出るのかな?

[こーでぃねーとってむつかしいね]
これは…
噂の白い帽子を借りてみたよ!
バラ杖の破壊力がハンパなくて、カンチガイっぽいよ!!

抹茶娘さんによる
服好きの 服好きのための 服好きによるイベントがありました。
なるほどー
思えば、いっぱい服増えましたねぇ。
最近はドレスの種類が増えたのは、やはりうれしいですね。
でもね、初期服の飾りの細かさは何度見てもほれぼれするなー。
そんな、それぞれ素敵な服も組み合わせ如何によって、
悲しくなる事もあります。
そんなナチュラルにダサーなファッションショーも開かれまして、
破壊力抜群。
オイ…。
なですかね、すごいですね。
組み合わせの化学反応。

そろったー。
チブチャ赤は貸し出し中
何となく、アルバブームが到来したので、
掘りまくった!
模様良いよー大好きだよー。

COMMENT



2012-05-22-Tue-19:28
ご来場ありがとうございました!
ナチュラルダサーに関しては自分の想像以上でした。
楽しんで頂けてたら幸いです。
ヽ(´ー`)ノ

今後とも宜しくお願いします。
<(_ _)>

ださー

2012-05-28-Mon-00:13
抹茶娘取締役さん>
楽しかったですよ~!
ナチュラルがどっかとんでったダサーがすごかったですねえ…。
ファッションショーも良かったです。
またできたら良いですねぇ。

コメントの投稿

HOME