良いところ

2012-05-13-Sun-01:08
装備制限なくていいよ
こんにちは、林堂です。
連休中はもう、のんびりしていたので新しい装備品が出ていたなんて
知りませんでしたよ。
白いラウンドベレーがあるとか!?
某軍師コスできるじゃぁないですか!
同じ会社だから良いよね…うん。

さてさて、Notosの月1レシピはめでたく一巡しましたね。
ミニシルクハットも装備制限なくても、良いと思うんだけどなぁ…HAHAHA!!

5/19はNリスボンで抹茶ルネサンスだそうですー。
ナチュラルダサーを勉強にしにいこうかな。

[5/14 追記]
すっかり忘れていた、絵を発掘しました…。
イラスト置き場に1点、皆様からのヨメ絵格納しました。

[大航海良いとこ、一度はおいで]
いやー大航海も7年目ですか。
プレイ期間がUOより長くなりましたYO!
のんびりまったりしてるし、
何よりイベントでプロデューサーを殴れてしまうなんてすごいですね。
わぉ
イケメン仕様なんですけど!!!

ぼけぼけだけどEl Oriente発表会の時。
どーですか
どーですか、どーですか。

すごい、さいげんどですね(棒読み)。

お友達と楽しく殴らせてもらいました☆
うふふ あはは
思ったよりバンバン出て来たのでびっくり。
ビギナーズラックでしょうね、きっと。
伝説の海賊さんに会えなかったのは残念です…。
また、何かの機会に会えるでしょう。きっと!

今までの流れを1st Ageとくくられてしまうとなんだか寂しい気もしますが、
2nd Ageも楽しめたら良いですね。

色々あったなぁ…。ほんと。

COMMENT



2012-05-13-Sun-15:00
前記事共々、イベント宣伝をありがとうございます。
<(_ _)>

Lisさんはナチュラルダサーとはベクトルが違うので、是非大御所様のコーデを参考にしてみてくださいませ。
お待ちしておりますね。
ヽ(´ー`)ノ

いえいえ

2012-05-14-Mon-18:31
抹茶娘取締役さん>
イベント楽しみです。

ベクトルが違うってどんなんだろう…!
すごい気になります。
大御所様を見学させてもらいます。

コメントの投稿

HOME