今年度の締めに

2012-03-29-Thu-08:05
こんにちは、林堂です。
いよいよ、今週末に「ゆうやけ服飾市」が開催されます。
メインは服飾バザーなのですが、
関連イベントがなんだか豪華になってきましたね…。
マルセイユでもバザー、イスタンブールでは、アカデミーとバザー、
といったように、イベントが集中している日になっています。
公式イベント避けるとどうしても集中してしまうんですよね…。
イベント目白押しの3/31です。
全部のイベントに行くも良し、狙いを定めて遊ぶのも良し。
楽しんでくださいませー。

林堂も似顔絵屋さんに出ます。

参加似顔屋さんメンバー表

他のサーバーからも絵描きさんが来ます。
いやああああ…なんか豪華ですね。
描いてもらいたいですね…!!!

似顔絵描いてもらいたいなーと思う方は、
メンバー表の【似顔絵依頼方法】を良くお読みの上、いらしてください。
今回、人数が多いのと、お題がいつもと違いますので、
注文の仕方がちょっとめんどくさい事になっておりますが、
ご協力おねがいします。

絵描きさん、それぞれのお代も変わってきますので、よくお代と相談の上、
注文してください。
仮面強要されたり、神様を強要されたりするので(笑)!

あと、補足ですが、描いてもらいたい服がわからないときは、
絵描きさん側で勝手にペチコ姿にしたり、
ふんどしにされたりするかもしれないので、
下調べした方がいいとおもいます。

なんて恐ろしいイベント…!

[ゆうやけ服飾市関連サイト]
【大航海】ゆうやけ服飾市 in Notosヴェネツィア(3/31) 開催のお知らせ【イベント】
参加似顔屋さんメンバー表
似顔絵受け渡し所 http://www.moonover.jp/Dol_event_2012/upload/album.cgi
   (コピー&ペーストで)

あと、天城屋のサイトとバナーあるので(ネタで)ご利用ください。
通販は本当にやってます。まだやってます。
天城屋http://amagiya.net/

COMMENT



2012-04-01-Sun-18:36
似顔絵ありがとうございましたー
頂いたイラストですが、Facebookで使っても構いませんか?

もちろん

2012-04-01-Sun-22:35
ルナルさん>
昨晩はお疲れ様でした!
似顔絵屋ご利用ありがとうございます。
もちろん、お使いくださいませ。
後光成分足りてるかしら(笑)。

コメントの投稿

HOME