7周年

2012-02-26-Sun-11:45
こんにちは、林堂です。
はー。大航海も早いモノで7年ですかー。
UOプレイ期間よりずっと長くなってしまって驚きです。
大航海の良いところって、リアルでもゲームと同じ場所に行っちゃおうぜ
みたいな事ができるのが良いですよね。
ゲームやり始めてから旅行先が
いろいろマニアックになっていく気がしてます…。

ま、そういうところもいいわけですよ。うん。

7周年にちなんで?また、maatさんがイベントを企画しているようです。
似顔絵大会復活~!
いえーい。
しかも今回は、性別限定で着られない服いっぱいあって、
イラっとしてるわ!という方、というか自分のために、
似顔絵の中だからこそ着たい服着ようよ!ってことで、
男装女装男の娘もDon't来い!!ラシイデスヨ。
絵描きさんも募集してます。
詳細がわかり次第こちらでもお知らせいたしますー。

[2/29追記]
3/31に開催予定のNヴェネツィアにて「ゆうやけ服飾市」の1出し物として、
似顔絵屋さんも出店します。

今回は服飾市にちなみ、「名声・称号縛りなどで着たくても着られない服を絵師が着せてくれる似顔絵」企画となっております。ありとあらゆる縛りからフリー、性別縛りからすらも自由に、あなたの本当に着たい服をリクエストしてください。尚、普通の似顔絵リクエストもOKです。


ってことで、絵描きさんよってらっしゃい描いてらっしゃい~!
です。

[冒険、時々、沈没船]
始めて幽霊船を引き上げましたー!
もやもや
怖かったよーぶるぶる。
副官+フレ本人が司祭という艦隊で行ったので、もう、穏やか穏やか。
あと、行軍良いですね!
前もって被害防げます。
行軍かわいいです。

腕が…ゆーれいの呪いか…!!
むに
折れ方おかしいですよね。
間あいてるし。
怖いよ…。

なんか新パッケレシピ製品がすごい大人気だと聞き、
材料を調べたら手持ちのモノでまかなえたので
調子に乗って作ってみましたー。
坊ちゃんとジュス子
ちみっこかわいいのぅ…。
色が良いのう…。
ちみっこちみっこ

イラッ…。
何かが
布の量はんぱねぇ…。

(お腹が)ボッテニャン。
こいつぁ、すげぇ
最終兵器オチ担当が着るとすべて、カッコヨクミエマス。

だるまさんがころんだ。
動いちゃダメだよ!
座り方がおかしいです。
うもってます。

なんか素敵なお友達ばかりいるのでわらしべ長者状態で感謝です。
物乞いスキルのランクが上がったよぅ…。
著名人の服レシピはなかなかにはまりますね。
ま、一通り作ったので材料集めに走りますよー。

COMMENT



2012-03-01-Thu-22:52
宣伝ありありー。
もちろん・・・・・・・・・ かくよね?(にこっ

ん?

2012-03-04-Sun-00:43
まあとさん>
ああ…うん……。カキマス。

コメントの投稿

HOME