仮面祭り

2012-02-12-Sun-17:50
魔王と市長
こんにちは、林堂です。
アキバ行ってきました!
イベントです。
盛り上がったよー!!!

うん!!!!(遠い目)

ちょっとご新規さんを呼ぶためには、身内過ぎなイベントな気がしますが、
フレさんにも会えたので私は楽しんできましたー。

試遊台の奥のスペースで発表会もやっていたので、音はダダ漏れ。
フレさんがipad持ってきてくれてたので、
映像はニコ生で音は現地…みたいな変な状況でした。
大航海の時期キーワードは2nd Ageですよ。
ostardもしくは、a ridable llamaを新ペットとしてテイムしにいきませう。

[とうとう…]
どちらのジュス子がお好みですか?
顔抜き
どちらもですか、すばらしいですね!

とうとう、無双オンラインにまで仮面の魔手が…。
火を与えないでください
アワワワワ。

発表内容はOPの時計がすごいかっこいいです。
あと、2nd Ageでみんな、T2A!!!!!!って叫んでたくらいしか、
私の記憶にございません。
懐かしのUO。

発表会の後、お3方が出ていらしたので、
ちょいとお願いをして写真撮らせてもらいました。
仮面仮面!
えへへ。
仮面でびゅうおめでとうございます!!!!

ついでにマチュピチュ行ったことを話したり、楽器のリクエストをしてみたりと、
いろいろお話することができました。
大航海やってなきゃ、きっとマチュピチュなんて行ってなかっただろうなぁ…。

楽器は何が良いですかって聞かれたから、ハープシコードって答えておきました!
某マンガのように背負うの!?
そうなったら楽しそうですね…。
あと、ぐるぐる回す楽器だとか和楽器とか。
各国の楽器があったらおもしろそうだよなぁ。

発表会には行けませんでしたが、充実したイベントでした!
ちゃんちゃん。

[宣伝]
で、この仮面付き本の通販まだやってます。
天城屋出版
2011年発行

よろしくですよ!!!

COMMENT



2012-02-13-Mon-19:42
突撃おつですよ(*゚▽゚)ゞ

ニコ生見てましたけど、同じくT2Aを考えましたとも。
パッケージまだ持ってるしw

ちなみに、くじ運最悪なので発表会当たるはずもなく(´;ω;`)ウッ…

行き着く先は同じ

2012-02-13-Mon-22:50
綸子さん>
みんななんだかんだで故郷はブリタニアなんですね(笑)。

発表会に当たらなかったけれど、
試遊したり仮面押しつけたりして楽しめました-!

2012-02-14-Tue-22:19
ひとりカメラ目線の男がいる写真わろた
リアルにメガネとネグセの人に会ったら、なりふり構わずデコピン入れて逃げてしまいそうだわ…

いやいや

2012-02-19-Sun-20:57
まあとさん>
お三方、カメラ目線の写真もありましたが、
チラシを持っていなかったので止めました。
デコピンはお手柔らかに…。

コメントの投稿

HOME