あこがれの

2012-02-05-Sun-02:02
カード第二弾
こんにちは、林堂です。
ついに、あこがれてたトレーディングカード風を作っていただきました。
うれしいですねー。
前回はサーバー限定だったのでうらやましかったのですよよ。
今回は、サーバー関係なしということで、ちゃっかりお願いしました。
なんか、あれだね。
冒険職羅列してるくらい、Lisさんは冒険者ですからネ。

詳しくは、カートライトさんのブログにて。
トレーディングカード第2弾

Twitterがはやってから、ものすごい勢いで
サーバーの垣根が低くなったような気がします。
前々からサーバー関係なく遊んでいる人もいましたが、
簡単に情報が交換できるようになりましたね。
共通のシュミの人などに出会えてます…!

そんな大航海も7年ですか。
そうですか…。
UOと大航海しかしてないけど、まさかこんな長いつきあいに
なるとは思ってもいなかったなぁ。
いろいろ変わった事もあったけど、まったりできるところが良いのかな。

今月のトップ画像はポルトガル・ロカ岬周辺で見つけたタイル絵です。
ばっちり帆船だったのでこれは、撮っておかねばと思った次第です。
旅行先ではいつも変なモンばっかり撮ってます。
いつか、素材になるだろうの気持ちです。

COMMENT



2012-02-08-Wed-12:50
次のUPで、トマト投げとトマト諸語スキルが実装されると思うよ!
カードいいっすな。気が向いたら頼んでみようかな。

トマトづくし

2012-02-11-Sat-01:27
とまとん>
トマト諸語は使い道なさそうだなぁー。
トマト祭りを実装してほしいですね。
投擲スキルの出番ですよ!!

コメントの投稿

HOME