始めました

2012-01-23-Mon-00:28
大学生やってます。
こんにちは、林堂です。
オクスフォードに通い出しました。

仮想世界で……。

観光で一度は行ってみたいんですよねー。
ゲームでも建物素敵ですよね。
本物見たいなぁ。

今年は去年以上にまったり活動していこうと思っています。
航海の合間にゲームやることを覚えてしまったので、
行動がよりのんびりになってます(笑)。

[幸先良く]
今年もよろしくお願いします!
はっぴー
今年はもうちょっとGMイベントあると良いですね!

この子はわからなかったなぁー。
ぽんぽんでちみっこ同士話しかけてたんですが、
1回しか話しかけてなかったー。
うむ
ちみがホシイヨ。
楽しい船旅になりそうですしー。

ダウトオオオオオオオ!!!!!
!!!!???
内陸で味音痴で塩胡椒とか味付けし、
要するにごちそうはローストビーフの国に
そんな評価はあり得ないいいぃいいい!!!
保存食の世界ですよ…。
ねぇ、だまされちゃいけませんって!
大学イベントはツッコミどころありすぎてもう…ね。
懐かしい人たちが出てるのはなんかほっこりしますね。
顔グラがでると安心します。
だって、Lisさんちのライザさん、
ジブラルタルにもうかれこれ4,5年浮いてるぜ…?

まったり、わんこと過ごしてみました。
日陰すずしー
郊外マラソンのおかげで、行軍もあと少しでR10になれそうです。
ありがたいことです…うぅっ…。
方向音痴は矯正できるかどうか、今年の目標ですね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME